取引所比較「Xtheta(シータ)とDMMビットコイン」の特徴や評判を比較

 

 

取引所比較「Xtheta(シータ)とDMMビットコイン」の特徴や評判を比較

f:id:tradetracks:20180315115008j:plain

DMMビットコイン特徴

f:id:tradetracks:20180329175948j:plain

アルトコインレバレッジ取引ができます。(最大5倍)

レバレッジ取引とは、取引所に証拠金を預けて、その金額以上の金額を取引することです。
例えば「レバレッジ5倍」で取引をした場合、100万円しかなくても500万円分の取引が可能になるということですね。
・現物の取引手数料や出金手数料が無料

評判としては、「アルトコインレバレッジ取引できて良い」、「スプレッドが高い」「現物取引できる通貨が少ない」などの評判が目立ちました。

 

Xtheta(シータ)特徴

f:id:tradetracks:20171228154106j:plain

・仮想通貨取引代行サービス

・情報収集、提供

・レートの良い取引所を選定、提案

・セキュリティ面に力を入れている

・手数料が高い

評判は、「レートのチェックしなくていいから楽」「情報収集に時間割かなくて良くなった」「手数料高い」などの評判が多かったですね。

 

まとめ

DMMビットコインは、ギャンブル性が高いのであまりお勧めはできません。

Xthetaは担当が付いて、相談、情報提供、提案、などしてくれるのでお勧めです。

手数料は高いと感じるかもしれませんが、安心して取引ができ、自分の時間が増えると考えれば安いもんですね。

少しでも参考になれば幸いです。