Xthetaが人気の理由 | 初心者に特化の最新取引所

Xthetaが人気の理由 | 初心者に特化の最新取引所

f:id:tradetracks:20180218144421j:plain

Xtheta(シータ)とは2017年5月からサービス開始された新しい取引所です。

そんなXthetaは現在人気を集め、着実にシェアを伸ばしていますが、その人気の秘密を解説していきます。

Xthetaの人気の理由

シータは普通の取引所とは異なり、仮想通貨の購入や売却を取り次ぐサービスを提供する取引所です。

 

ユーザー一人一人に担当者をつける担当制を導入し、仮想通貨の投資に不慣れな初心者ユーザーにも丁寧に案内をしてくれます。

通常の取引所と比べると、手数料は割高にも感じますが、仮想通貨についての相談がいつでも可能だったり、複数の取引所からレートの良い取引所をその都度選定してくれたりなど、きめ細やかなサービスを強みとしてここ最近で多大な支持を受けています。

 

また、中国語、英語が堪能なスタッフが世界中の仮想通貨関連情報を日々調査し、私たちユーザーからの相談に迅速に対応するための情報収集にも力を入れていて、従来の取引所とは少し違った切り口の取引所です。

 

 

他の取引所で発生している初回登録や登録後の売り買いに置いて、発生する顧客と取引所間の入金や出金のタイムロスによる利益機会の損失は計り知れません

 

 

売り買いが早く行える点や、欲しい銘柄を欲しい時に、迅速かつ丁寧な対応を行なってくれるシータは、仮想通貨初心者やタイムロスによる利益機会損失を懸念する仮想通貨ユーザーには非常に魅力のある取引所です